【ジュラシックワールド ザ ゲーム】無課金でトーナメント上位1%に到達する方法

スマホアプリ「ジュラシックワールド ザ ゲーム」の役立つ情報満載!無課金でトーナメント上位1%に到達する方法教えます。

【ジュラシックワールド ザ ゲーム】ゴルゴサウルストーナメントが開催されました!

こんにちは、自称最強無課金ユーザーことヒロキートです。
このブログでは、アプリ【Jurassic World: The Game(ジュラシックワールド ザ ゲーム)】の攻略方法や知り得た情報について解説しています。
無課金でも楽しめる知恵やテクニックを公開しています。

今回のトーナメント
かなり日数が経過してしまいましたが、今回は日本時間4/26(月)21:00まで行われていたゴルゴサウルストーナメントについて書いていきます。

ゴルゴサウルスはすでに保有してるので、今回のトーナメントに参加しようか悩みましたが、カードパック開封でもらえる1300ロイヤリティーポイントが魅力的だったので、結局ドミネーターリーグまで頑張りました。

f:id:HIR0KIT0:20210427212550j:plain

ゴルゴサウルスは既に持ってますが、ロイヤリティーポイント欲しさに結局ドミネーターリーグまで残りました。

次回のトーナメント
さて、次回のトーナメントはなんと2つ開催されます。
ティタノボアトーナメントとディロフォサウルス(第二世代)トーナメントは、もう既に開催されていて、5/3(月)21時終了予定です。
ティタノボアは持っていないので絶対手に入れますが、ディロフォサウルス(第二世代)はもう既に持ってるのでドミネーターリーグまで残るかどうかは悩み中です。

f:id:HIR0KIT0:20210427213042j:plain

ティタノボアは未所有なので絶対ゲットします!

f:id:HIR0KIT0:20210427213018j:plain

ディロフォサウルス(第二世代)はすでに持ってるのでスルーするかも…

ここで2つのトーナメントが同時に登場したのには理由があります。
それは、ティタノボアとディロフォサウルス(第二世代)を掛け合わせることで、ディロフォボアという新しい新生代ハイブリッドを創ることができるからです。

f:id:HIR0KIT0:20210427213538j:plain

新登場の新生代ハイブリッド「ディロフォボア」が登場!

新生代と水生生物は恐竜と比べてイマイチ盛り上がりに欠けますが、ここまできたら全部の生き物コンプリートしたいですよね。
そして、最新情報には「映え系のアイツ」とありますが、これが新登場のディロフォボアのことのようです。ちょっとわかりにくいですね。

f:id:HIR0KIT0:20210427222840j:plain

これと「ディロフォボア」は同じ…?

同時に2つのトーナメントがやってきて、しかもそれが1週間の開催期間なので今週は少し大変かもしれません。でも、未所有の生物がいればここは頑張り時ですね!

このブログでは、アプリ【Jurassic World: The Game(ジュラシックワールド ザ ゲーム)】の攻略方法や知り得た情報について解説しています。
ゲームにまつわる質問や取り上げてほしいテーマなどありましたら是非コメントでお知らせください!