【ジュラシックワールド ザ ゲーム】無課金でトーナメント上位1%に到達する方法

スマホアプリ「ジュラシックワールド ザ ゲーム」の役立つ情報満載!無課金でトーナメント上位1%に到達する方法教えます。

【ジュラシックワールド ザ ゲーム】ケントロサウルストーナメント結果発表

こんにちは、自称最強無課金ユーザーことヒロキートです。
このブログでは、アプリ【Jurassic World: The Game(ジュラシックワールド ザ ゲーム)】の攻略方法や知り得た情報について解説しています。
無課金でも楽しめる知恵やテクニックを公開しています。

トーナメント結果
今回は、日本時間4/5(月)21:00まで行われていたケントロサウルストーナメントの結果について報告します。
今回ハンターリーグでトーナメントを終了しました。
意図的にハンターリーグでトーナメントを終えた理由としては、すでにケントロサウルスを持っていたことと、ジャガーノート32のミッションの一つである「スーパーレア生物を10体孵化させる」ミッションを達成するためです。
ゲームの進行も終盤になると、もはやスーパーレアの恐竜を孵化する機会がなくなってきてしまいます。かといってわざわざスーパーレアを購入する気にもならないので、この機会に報酬として2体スーパーレアの恐竜を手に入れてしまおうという計画でした。
なので、ハンターリーグでトーナメントを終了したのは僕のミスではなく、わざとになりますので、そこは念押しさせていただきますね。笑

f:id:HIR0KIT0:20210406062109p:plain

スーパーレアを手に入れるためにハンターリーグで終了しました。

ジャガーノート32
さて、先ほどジャガーノートについても述べさせていただいたので、ついでにここでもジャガーノートの進行具合について書かせていただきます。
皆さんはこちらのジャガーノート32のミッションはもう達成しましたでしょうか?
正直、デイリーミッションの部分がえげつないため、張り切ってこれをすぐに手に入れようとするのは諦めました。笑
のらりくらりと、ゆっくりマイペースで進めていこうと思っています。
ジャガーノート32を手に入れたら、既存の肉食のボスと一緒にイベントを進めれるのでしょうか。
肉食恐竜1体だけで12体の恐竜を倒すイベントは辛すぎるので、ジャガーノート32と合わせて2体であれば難易度は一気に下がりそうですね。

f:id:HIR0KIT0:20210406062332j:plain

「スーパーレア生物を10体孵化させる」ミッションを達成するために、ハンターリーグでトーナメントを終了させました。

今回はドミネーターリーグまで到達せずにトーナメントを終了しましたが、手持ちの恐竜は順調に強くなっています。次回のトーナメント報酬はわかりませんが、次回のトーナメントでどこまで順位を伸ばせることができるのか楽しみです。

このブログでは、アプリ【Jurassic World: The Game(ジュラシックワールド ザ ゲーム)】の攻略方法や知り得た情報について解説しています。
ゲームにまつわる質問や取り上げてほしいテーマなどありましたら是非コメントでお知らせください!